PUAのみなさまお久しぶりです。
安村さんの声かけ30本ノックの記事の前半だけ書いて、三か月が経ちました。
もう、細かくは覚えてないですし短くまとめます。

ysm


前回記事の続きから、
大須は声掛け対象が少ないので栄に移動して続けます。
何度も心折れながらも立ち上がり安村さんは声掛けを続けていきます。
その対象は日本人にとどまらず、白人の女性や、黒人の女性にも声をかけていきます。
カラフルな仮装してる方を見つけたので、「安村さんあれはちょうどいいですよ!声掛けしやすそうです!」といって声掛け行ったらおっさんだったりとかもしました。
そのうち、僕らに言われることなく声掛けできるようになっていき、気づけば声掛けしている声掛けモンスターになっていきました。
そのせいで、途中何度か

安村さん「声かけしてきました!」
タカオ「今僕見てなかったからノーカンでw」

みたいなこともありましたが、安村さんは30声掛けを達成され、無事PUAへの第一歩を踏み出されました。


ってのが、三か月前の話・・・
今では、ちょくちょく即報もあげてたり、デビューしたばかりとは思えないほどナンパ活動を楽しんでおられ、

安「僕、ホントタカオさんには感謝してます!」

と、言ってくれます。
僕も、元師匠としてホントにうれしいです。
けどねけどね、元師匠は最近全然即っておりません・・・・
安村さん僕にナンパ講習してくださいm(__)m
誰か僕にナンパ講習してくださいm(__)m
まぁここまではよしとしましょう。

問題は、ここからです。

これが、安村さんのtwitterなんですが↓

ysmt


AFCとかPUAは分かるけどAFAってなんやねん!
ってなりますよね。

どうやら、AFA(アナ○フ○ックアーティスト)だそうです。

AFAの全貌は僕も分かりませんが、
僕はとんでもない怪物を野に放ってしまったのかもしれません・・・

ひとつ言えるのは、居酒屋とかででらででかい声でア○ルファ○クについて語る安村さんが僕は大好きです(^^♪


※最後に告知
タカオ初のナンパ遠征します。
7月2日~4日遠征先は大阪、京都です!
初の遠征ですが、合流してくださる方募集中です。
また、大阪は、ボートレース住之江しか知らないので、大阪の情報(ホテル、グルメなど)教えていただければ幸いです。




よろしくお願いいたしますm(__)m