みなさんこんにちは(^_-)-☆
久々の更新となりました。
過去記事で告知した3月11日(金)19時~第1回タカオフ会開催-春の大顔射祭-
を開催しました。

【参加者一覧(多いので雑)】
タカオ
今回の主催者、自称ナンパ師のただのネタ師

只野くん
イケメンなひと

ガットゥくん
ドSなひと

サガット@とにかくちょうどいい!さん
唯一の読者枠、次回の記事「ウルフオブ大須ストリート」で大活躍するひと

平井くん
平井堅みたいなひと

寿人くん
佐藤寿人みたいなひと

みどりさん
当日キャス中に平井くんが「栄はよ!」して釣り上げたキャス師。
タカオは初対面だがタカオより知名度は上の人なのでタカオは今回はみどりさんのオフ会だと錯覚してました。

スアレスさん
今回は白箱から参加したヒゲがワイルドな感じの人



って、これほぼ身内会やんけ!
僕に会いたいってDMやコメントくれた読者どこ行った?
もう、来る人いないし俺ばっか幹事やるのめんどくさいのでオフ会はやらないと思います(割とマジで!)



19時 栄のこじんまりした居酒屋
少々遅刻者いながらも途中参加のみどりさんスアレスさん以外のみんなで集合。
さあこれからみんなでゲスいナンパートークの始まりだって思ったところで事件発生!

ある参加者「となりの席にいる女、既セクなんだけど・・・」
※ある参加者が誰かは言いません、想像にお任せします。

タカオはこんなこともあろうかと女の子とか行かなそうなめっちゃこじんまりした居酒屋にしたんすよ!
それでもいるっていうw
んで、タカオはまぁ奴の既セク帰るまで大人しくしてるかーって思ってたけど、
みんな気にせずめっちゃゲストーーーーク!
クソワロタ\(^o^)/

まぁでも、みんなでこういう機会にいろいろ話すのって楽しいし勉強になるし大事だなーって思ってます。でも僕はいわゆる書記担当なんで当分幹事やりませんので誰か次回よろしく!

で話し込んでると時間は21時前に・・・
DJイケメンくんを観に行く寿人くん以外はみんなで白箱に行くことに、白箱は21時までに入ると千円安い!
みんなドタバタでお会計済まし「ここの千円大事!ここの千円大事!ここの千円大事!」とか言いながらダッシュで白箱にw
なんかもう僕とガットゥくんあたりは間に合ってなかった気がするけどなんとか4ドリンク2000円で白箱イン!


やっぱ白箱のセキュリティーはやさしーなーと思ってたところで事件発生!
居酒屋に忘れ物取りに行ってたサガットさんが来ない!
ガットゥくんが連絡したところ、サガットさんは免許証忘れて入れないとのことです!

サガットさんって実際年上だしどう見ても20才未満にはみえないよなダメなの?って思ったんですがどうやらダメだったみたいです。
ただし サガット テメーはダメだってセキュリティーに言われたとか言われてないとか・・・
tukemono
しかし、時すでにお寿司!みんな白に入ってしまいましたので、サガットさんはここでお別れです!
たぶんみんなもだけど、僕は、白に入る前でしたら、一緒に入れる箱探すつもりでしたよ。
まぁなんにせよ、
sagat(1)
YOU LOSE!

サガットさんと入れ替わるかのようにスアレスさんと合流し、ナンパスタート!
早速スアレスさんとコンビで女の子に2人組に、
スアレスさんいい感じに和んでたので
タカオ「(スアレスさんのこと)あのお兄さんワイルドな感じでかっこいいよね!やっぱ君もチョイワルな感じのほうがいいの?」
担当女「私怖い人とか好きじゃないし~、タカオ君は真面目そうだよねー」
タ「でしょでしょ、俺スミ入れてること以外はめっちゃ真面目だから!」
女「ちょ、入れ墨入れてんの?嘘でしょーどんなの?」
タ「そうだよ、みんな竜入れてるけど俺は虎のやつだよ!」
女「みたい!みせてよ!」
タ「でも、俺のこと怖い人と思うんでしょ」
女「思わないから、みせてよ!」
タ「その覚悟あるなら俺の左腕まくってみ」
ここで、女の子おそるおそる腕をまくってく、
tatu
虎の入れ墨出現\(^o^)/
女「ちょ、しまじろうじゃんwかわいい!」
タ「えっ、こんな獰猛な虎の入れ墨みてかわいいとは、お前もワルだなー」
女「じゃあさ、タカオ君銭湯とか入れんね(笑)」
タ「ああそうだな。仕事もまともなことできんしなー」
女「へー仕事何してんの?」
タ「アブナイ薬まわしてるんだよねー」
※もうこの後の件はいいよね・・・分からない方はこの過去記事を参考にしてください。

んで、このあといつものことだけどタカオ担当子仕上がらないのでめんどくさくなったんですが、スアレスさんいい感じだったからどうしよーなっと思ってたところに平井くんがふらーと通りかかりました。彼はオーラがあり箱内でも目立ちますね!
「平井くん、後お願い!」と言い残しタカオは逃げました。
今思うと意味わからないですよね、平井くんホントにごめんなさいm(__)m

その後も、いつものように全く刺さらず今日もボーズかぁと思ってたところ再度スアレスさんと合流。
そこにちょうど女の子二人がいたのでナンパ
そして、またスアレスさんはいい感じに仕上げてて今回はセパってくれた!
これは、ビッグチャンス到来!と思ったところでなぜかガットゥくんにアモッグされました(;´Д`)
タカオフ会は全員で協力してタカオを即らせるためだけの会です。2016年ゲット数0のタカオの前にゲット数10超えてるガットゥくん来たらどうなるかだいたいわかりますよね。涙
※一応、マジな話するとタカオは自分はアモッグしないけど、されるのはどうでもいいと思ってて、アモッグされたくらいで即れないならそれはもともと即れないと思ってます。

半ば負け試合なので、案件に
タ「あのおにーさんがタイプなんやろホテル行って来いって」
案件「いやーそのー」
タ「じゃあなんや俺がタイプなんか?」
案「いやーそのー」
タ「わかった3Pだな!よし、3Pするぞ!3P3P3P~」
と叫んでたところ知り合いらしき男性が現れ女の子回収されましたw
なんだこれ\(^o^)/
※その後、スアレスさんは担当案件を即りました。

その後も安定のボーズのまま白箱を出てGTにかけることにしました。
金曜の夜ということもあり外にはたくさんのナンパ師がいました。
いろんな人と話しましたがみんないい人でモテてるのも分かりますね。
今後ともよろしくお願いします。

わちゃわちゃしてたら、ガットゥくんがいません・・・
あらっ?っと思ってケータイみたらLINEが来てました。

ガ「連れ出したんでそのままヨネスケです!」

だそうです。ホテル代かからないやつですね。
おつかれさまでした\(^o^)/

その後、平井くんと、名前は伏せますが名古屋で有名なナンパ師2人と一緒になり、一緒にスト!
タカオのポンコツっぷりで足をひっぱった感じは否めませんが有名なナンパ師2人はとても優しく笑っててくれました。
ありがとうございます。

そして、朝までストり、解散。
タカオは始発までのあとちょっとだったので、ひとり藤一番でボーズラーメンを食べて帰りましたとさ・・・・
fujiiti


次回記事予告「ウルフオブ大須ストリート」
今、名古屋で最高にちょうどいい男!サガットさんが大須で無双する!あと、タカオの新ルーティンもあるよ!乞うご期待!